一台目乗れました!! 北九州市八幡西区に向かって走行中です!! しかも古賀SAで江口さんにお昼もご馳走していただきました!! 豚汁定食!! 最高にうまかったっす!! 本当にイイ方に巡り会えた!! ありがとうございます!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3628701