13分頃にあるエリシフの台詞が無音なのはMOD Palaces and Castles Enhanced SSEで追加された台詞だからですLEよりなんかゲーム音大きい気がするから次回からその辺加味して音調整してみまし9分10秒ごろの第4紀は間違いで第3紀ですね、他にも誤字脱字はいっぱいあると思うので生暖く見てMOD Legacy of the Dragonbornを中心にした動画になっています次は飾れるもの500が目標ですチェックが薄いのでいろんなミスは見たり見なかったりしてください(目逸しいつもご視聴、コメント、マイリス、動画広告ありがとうございます、皆様のおかげで動画作りを続けていられます。難易度レジェンダリーMOD多数Part1 sm35808015 Pixivの方に前々作の動画でサムネに描いたのをまとめてあげてます https://www.pixiv.net/member.php?id=939502 そういえば最近周りではやってるのでボクもskebはじめました、 https://skeb.jp/@entiyou たまに生放送でスカイリムや素材づくりをしてるかもしれません https://com.nicovideo.jp/community/co3905806 広告者様紹介やコメント返信はブロマガでやる予定です https://ch.nicovideo.jp/entixyo-