こんばんわっほい!りそちです!今回はお友達の撮影について行ったらノリで自分も撮影して頂けました〜!ので投稿します!わーいやったね!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎場所と衣装とある音源で決まったのがこの曲でした!大好きな曲を半年以上ぶり?に踊れてうれしかったまる!たくさん見て愛してください(;_;)「いつも困らせてごめんね、好きだよって伝えたい」使用音源様 https://youtu.be/dDK8fk17MqQ 振付本家様 https://youtu.be/d-5tWmJ12ZU 撮影・編集 きたざわ様踊った人 りそ https://twitter.com/risodayoooo ご視聴ありがとうございました(U 'ᴗ' U)