ちょっとだけ真面目に作ったのは初めてなので初投稿です。FGOACで以前から動画上げてみたいなあ、と思っていたので初挑戦。一応ボイロ実況です。ただ、立ち絵も字幕もほぼ無いです。本動画は敗北動画のみを編集したものです。(3試合収録)こういうプレイすると負けるんだなあ。なんてそんな参考にならない駄プレイをお楽しみくださいませ。*お借りしたもの* 和室のフリー画像 https://www.pakutaso.com/20170611180post-12270.html 立ち絵 blueberry様作成 音町ウナ 桜乃そら