飛辻です。仕事してP(hinayukki)様( user/386666 )の『Rinascita~始まりの謳~』という曲を歌わせていただきました。本家様→ sm7960016 この曲は2009年9月にコラボで歌わせていただいた曲です。10年経った今でも大好きで、ずっと聴き続けています。今回、どうしてもう一度歌いたくて、過去の録音データ(17歳時:MEIKOパート)を掘り起こし、KAITOパートを新しく録音しました。過去のコラボ:【歌ってみた】Rinascita~始まりの謳~【タカナシ×ペコラ】→ sm8379180 ●前:砂の惑星→ sm36286255 ●マイリス: mylist/10607374 【twitter】 http://twitter.com/pecora_nico