▷♤【オリジナルMV】Home Sweet Home 歌ってみた【ななれい】

▷♤【オリジナルMV】Home Sweet Home 歌ってみた【ななれい】

Neko Hackerさんの「 Home Sweet Home 」をワンコーラス歌わせていただきました。▷♤ めちゃめちゃ頑張ってる 自分を褒めてくれる そんな場所よNeko Hackerさんの #ネコハッカーボーカルコンテスト に参加させていただきます!本家様ツイートはこちらから→ https://twitter.com/kassaaaaaaan/status/1218777967158890497 かわいらしいお歌がたくさんあったので、自分なりの精一杯で歌いました!!お家が大好き!!!コメント、マイリスト気軽にお願いします!■本家様: https://www.youtube.com/watch?v=tE-J5q8OCF0 ■Vocal:ななれい( mylist/62087670 / @nanarei_70)■MIX:とりにく( https://torinikubeef.wixsite.com/toriniku / @torinikumix)■Illust&ENC:あさ( https://asa-758.jimdofree.com/ / @asa_758)■Youtube: https://youtu.be/M1OAXB5R0J4 ■前作:シスター( sm36268716 )■次作:【オリジナルMV】君色に染まる( sm36307112

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36290895