【鬼滅の刃 OP】『紅蓮華』 ベース弾いてみた 【ささみ】

【鬼滅の刃 OP】『紅蓮華』 ベース弾いてみた 【ささみ】

今回使わせていただいた音源。めっちゃカッコイイので是非聴いてみて下さい!!【鬼滅の刃】LiSA - 紅蓮華 / cover【ねおきまこ】 https://www.youtube.com/watch?v=0ANwf...TV アニメ鬼滅の刃のオープニングテーマLiSAさんの「紅蓮華」自由にベース弾いてみました。ねおきまこ様の紅蓮華に一目惚れして、やってみました。ちなみにアニメの存在は知ってますけど、観た事は無いです・・・。マイリスト→ mylist/35995964

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36291329