初投稿!【オートファジー】iPhoneでLiebeが歌ってみた!!

初投稿!【オートファジー】iPhoneでLiebeが歌ってみた!!

初めまして!!Liebe(リーベ)という者です!YouTubeでは歌ってみたを投稿しててニコニコでは投稿するのが初めてです!!YouTubeに投稿している曲順とは全く違うのですが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです!もし良ければYouTubeの方も覗いて見てください!!Twitterやっててそこから飛べるようにもなってます!これからニコニコでもよろしくお願いします!素敵な本家様 sm35562199 LiebeのYouTubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCC4cjZmtkPiR26vSkFZyaPATwitterhttps://Twitter.com/Liebechannel

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36292891