ブラッククローバー OP 10 【Black Catcher/ビッケブランカ】 歌ってみた。

ブラッククローバー OP 10 【Black Catcher/ビッケブランカ】 歌ってみた。

========================================= <より良い編集体験のためにヘッドフォンを置くことを勧めます!>=========================================■Mix/Vocals‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ヒデキ【HidekiHonmaYT】●音楽‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐「Black Catcher by ビッケブランカ」▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄ ↓ 僕のSNS ↓ ▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▼YOUTUBE: https://www.youtube.com/watch?v=0-KmPO8FX2o ▼TWITTER (@honmahidekikun): https://twitter.com/honmahidekikun ▼SOUNDCLOUD: https://soundcloud.com/hidekikunyt ▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36292958