久しぶりです。最近はのんびりやってます。対面ミラー。おもしろいところはないかも…ちなみに自分は和魂を使う気はない。少ししか出来ませんが、協奏頑張ります。他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。仲良くゲームやろう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36293256