【EX4】何度でも帰って来るさ 置くJ⋈`•ヮ•。)о。 その9【TR14000】

【EX4】何度でも帰って来るさ 置くJ⋈`•ヮ•。)о。 その9【TR14000】

久しぶりです。最近はのんびりやってます。対面ミラー。おもしろいところはないかも…ちなみに自分は和魂を使う気はない。少ししか出来ませんが、協奏頑張ります。他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。仲良くゲームやろう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36293256