[ボンバーガール] グレイ誕生際2

[ボンバーガール] グレイ誕生際2

動画の再生、コメント、広告いつも有難う御座います(。。)1/29撮影分です。今更ですがKAC西予選お疲れ様でした(。。) うp主のホームからも2人出ていたのですが1回戦敗退だったみたいで残念です。@増台も徐々に始まってるみたいですね。うp主のホームは何時なんでしょ?一向に増える気配がないです><さて、今回も三試合。宜しければ観て行って下さい^^ノシ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36294205