言う事ないんで話をします。この動画のね編集をしてたんですよ。そして一段落して編集状況を保存したんです。そして動画を完成したらまた編集状況を保存したんです。同じところにね。。。そしたら、FC2にあげる予定の動画が上書きされてもう一回編集することになった。。。あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!くそくらえだああああああ!!!!!!!!コメント・リクエスト・ツイッターのフォローを是非よろしくお願いします!!ツイッターはこちらから!⇒ https://twitter.com/HotHhGEn4sFGNQj?lang=ja ミカヅキのゲーム実況コミュ二ティ⇒ https://com.nicovideo.jp/community/co3814587 マイリスト⇒ mylist/67361936 FC2動画⇒ https://video.fc2.com/account/me/video