#END【地球防衛軍5】フェンサー初心者がハードで実況(?)プレイ

#END【地球防衛軍5】フェンサー初心者がハードで実況(?)プレイ

最後の感想がイラっとするし長いしでカットしようと思いましたが、そもそも見るか見ないかは各々にゆだねるべきかと我に返り、そのままにしました。ちなみに次回からDLCのハードになります。インフェルノはもう少し先になります。前  sm36294086 最初  sm35846727 マイリスト  mylist/66737934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36297902