【EU4】 ザクセンラウエンブルクは断絶しない #9 ”第1次ポーランド分割” 【VOICEROID実況】

【EU4】 ザクセンラウエンブルクは断絶しない #9 ”第1次ポーランド分割” 【VOICEROID実況】

おまたせ、まった?()いや、すいません。ほんとにおまたせしました今回は難産でしたほんとに講和のタイミングに迷いに迷ったし初心者らしいガバもしましたそういえば私初心者でしたね…前回→ sm36247970 マイリストはこちら→ mylist/66985499  次回→ sm36335874 youtubeでも少し遅れて投稿しています→ https://www.youtube.com/channel/UCKWuCvw6Ei7lqfMOQXV49rQver.1.29.4 DLC:Golden Centuryまで立ち絵はたしかなまんぞくさんからお借りしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36299110