昔、学者の人が三大欲求の次にあるものは知識欲だと言っていたとき、「なるほど、正しいかもしれない」と考えていました。このゲームが終わったとき、ああすればよかったのでは・・・こうすればよかったのでは・・・とずっと考えていました。そのときに思ったのですが人間の四番目の欲求はおそらく正しさなんでしょうね。正しさこそ人間の四番目の欲求 それを感じさせるゲームでしたwrencat さん かぜんしうさん 猫ノさん 三時間さんノワール さん Necky TriStarさん flowlanss さん 黒うさぎさんピッグ野郎さん広告ありがとうございます前 sm36259112 次 sm36353220 マイリスト mylist/63889021 立ち絵は真央さんのもちもちこたつゆかりさん 立ち絵を使わせていただいてますim5525739