惑星ループ - ナユタン星人 / 歌ってみた (cover) えるく

惑星ループ - ナユタン星人 / 歌ってみた (cover) えるく

みんなで「いぇいうおぉ」「うおいえぇ」歌ってね。。。それだけでいいよ【OPEN】【OPEN】【OPEN】歌ってみた投稿第2弾!!!!!ニコニコ動画にも投稿してます!これから歌頻度上げていく予定です!リクエスト、感想コメよろしくお願いします!□本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm29910955 □Vocal桜鬼えるくTwitter: https://twitter.com/Sakuragi_Eruku □MIXうらる様Twitter: https://twitter.com/nico_URL 桜鬼えるく:YouTube https://www.youtube.com/channel/UCq6MJwb_8JIKYHAfFnpm3oA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36299208