ウィーゴ戦は完璧ビビッてました。もっと攻めればよかった・・。※花粉症の季節は鼻声実況です※初見なのでgdる可能性もあります。※よく噛むので要注意です。Part58→ sm36285613 Part60→ sm36320469 マイリスト mylist/61890850 同時進行 『BioShock-バイオショックー 』 mylist/65235841 Part1リンク→ mylist/32242435 単発動画リンク→ mylist/34082364 コミュ→co1760206ブログ→ http://reireidoras.blog98.fc2.com/ Twitter→uminari_blue11