なんか、ふたりはプリキュアみたいなノリだなー。と個人的に納得した。今回は何となく、長くなる予感がしたんだwこの後、ピュアリーとミスティの話を盛り込もうかと思うんですけど、どっちのほうがいいですかね?何も意見がない場合は両方上げちゃいますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36300352