【歌ってみた】フィアンセ@コラボ

【歌ってみた】フィアンセ@コラボ

LIP×LIPさんの「フィアンセ」歌ってみました!松ぼっくりパイセンとコラボお願いして歌ってもらいました。<素敵な本家様> https://youtu.be/5LvJ3DTGEkY

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36300708