曾根崎心中を歌ってみた(黒パンダ)

曾根崎心中を歌ってみた(黒パンダ)

今更シリーズ(?)第二弾です。既に沢山の方が歌われていたので、僕なりの色を出すために後半特にコーラス大盛りにしてみました。しかしサビはまだしもAメロやBメロの難しさは異常;精根尽き果てましたorz オリジナルはこちら→ sm3081358 mp3はこちら→ http://www8.axfc.net/uploader/H/so/48993 pass=kuropan マイリスト→ mylist/3835971 合唱に使って頂きました!→ sm3655794sm3884550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3630151