【描いてみた】霊夢&魔理沙【ゆっくり雑談】

【描いてみた】霊夢&魔理沙【ゆっくり雑談】

霊夢と魔理沙で、ラファエロの絵画「システィーナの聖母」のオマージュです。イラスト練習を兼ねており、拙い部分がありますが暖かい目で見ていただけますと幸いです。イラストはこちら↓ピクシブ: https://www.pixiv.net/artworks/79169320 ニコニコ静画: https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10068381 ニコニ・コモンズにも掲載中なので、宜しければお使いください。 http://commons.nicovideo.jp/material/nc210508http://commons.nicovideo.jp/material/nc210509 ゆっくり雑談なしyoutube版↓ https://www.youtube.com/watch?v=zyZ6lpr4wOY&list=WL&index=7&t=1s 本編中のクラシック曲をお借りしました↓音楽の素材屋さん https://windy-vis.com/art/download/index.html 【広告主様】zaqne さま 広告ありがとうございます!予想すらしていなかったので、とても驚いています・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36301981