北条の声のロンゲ、レノの声のアクセル・・・みんな誰かの抜け殻なのか・・・?今回の舞台はピーターパン!やっぱりピーターパン邪悪くない・・・?キングダムハーツシリーズを初見プレイ。NowPlay⇒『KINGDOM HEARTS Re:Chain of Memories』前⇒ sm36277695 次⇒ sm36340086 【週1回日曜更新】φ マイリスト⇒ mylist/66929632 Δ うずひのTwitter⇒ https://twitter.com/uzuhi_ Δ pixiv⇒ https://www.pixiv.net/member.php?id=1086573 Δ youtube版も投稿してます⇒ http://www.youtube.com/channel/UCcNb4pwOcMPAc9xcXOq_F8Q?sub_confirmation=1