魔法使い「今回もおぬしに召喚を」テリー「ラリホーまじんぎり!」魔法使い「なん…じゃと…!?」前回の続きで知恵のとびら攻略の後半です。戦闘の見栄えとしてはあまりよくないのかもしれませんが、実際安定して倒せるのが一番というのはわかって欲しいところです。次回、それを私は思い知ることになる…BOSSへのギミックについては、ちゃんとわかってる人は割とすぐに出会えてしまうくらい簡単なもので、やみくもに歩き回る方がよっぽどこんがらがるタイプのものですね。既プレイ(笑)乙 sm36303925 ←前 次→1日目→ sm36105912 DQMマイリス→ mylist/67173437