【EXVS2実況】ステラとシャッフル散歩44【ガイアガンダム】

【EXVS2実況】ステラとシャッフル散歩44【ガイアガンダム】

バンナムという鬼を払え! 雑談おおめです!マキブオン家庭版出たら、配信でやります!>> youtube版はこちら! https://youtu.be/mpMJ5Od-5ME>> ツイッターはこちら! https://twitter.com/punipuni_egg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36305381