【何でも屋が】アンヘル 歌ってみたった

【何でも屋が】アンヘル 歌ってみたった

『幸せです。』2曲目はアンヘル歌ってみました!vocal・mix:よるあiPhoneでやらせて頂いてます!ご本家様: sm34871494 Twitter→@rua_nandemoyaYouTube→ https://youtu.be/VVUvNalTELs# アンヘル #かいりきベア #高校生歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36306018