ジャンキーナイトタウンオーケストラ 歌ったよ~【@Will_mixer】

ジャンキーナイトタウンオーケストラ  歌ったよ~【@Will_mixer】

すりぃさんのジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせていただきました。本家様: sm36109943 音源と動画お借りしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36306680