サタンの見た目がザ・悪役!って見た目で私にぶっ刺さったそしてどんな技や能力を持ってるのかわからないサタンとジャスティスマンの戦いはどっちに転んでも面白いので非常に楽しみである。しかしこの人空にとんだ理由もしかして今回のような場面でかっこよく登場する為だったのでは?前⇒ sm36213758 次⇒ sm36457966 マイリスト⇒ mylist/63730731 Twitter→ https://twitter.com/anettoV3 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]