下まぶたが腫れてきたので眼科に見てもらいに行ったらそれ自体は大したことなかったんですが流れで色々検査することになり結果緑内障の初期と診断されましたもう、そんなに若くない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36307102