【FF4】メインテーマを弾いてみた。【ギター】

【FF4】メインテーマを弾いてみた。【ギター】

急に何でもいいから動画を上げたくなったので投稿。ギターの音が大きい気がするがまあいいや。あと、ちょっと音間違ってるね。わたしのマイリスト mylist/53655411

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36308765