re-start(カラオケ)   brand-new psycho

re-start(カラオケ)      brand-new psycho

よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!またまたアコギソングですね・・出会いと別れのの季節、少しでも共感していただけたら幸いです。re-start作詞作曲:YOSHIYAAもう悩むことない 息吸うこともない同じあたしと 生きていれば自由だ!私の言葉で伝えていたけどかえって来ないで。。届いたならサビ今まで 踊っていた悲劇のヒロイン 唇で自分に問いかけてみる消えた記憶がここに降りてくるだけ それでも歌い 悲しくなんかない抱えてみても なにもないなら・・・re-startサビ流した涙 もうどこにもないなら雨は言った 狂っているのに・・水に浮かぶこの麗しき日々 息絶えてしまおう!私がいい さよならすべて・・・re-start曲の詳細等は下記の「よしやの小部屋」に掲載しておりますので合わせてよろしくお願いいたしますBNPのHP( http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho )よしやの小部屋( http://yoshiyaworks.ti-da.net/ )よしやのシオリ( http://member.ti-da.net/ )!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36309522