森のくまさん(カラオケ)   brand-new psycho

森のくまさん(カラオケ)      brand-new psycho

よしやの小部屋からいらしたみなさん、ありがとうございます!そうでないみなさん、よしやの小部屋もよろしくお願いします!またまたアコギソングですね・・出会いと別れのの季節、少しでも共感していただけたら幸いです。森のくまさん作詞作曲:YOSHIYA絵:りょうこちゃんAあの日出会ったクマさんと 今日は約束の日朝早く起きて作った おにぎりの具は昆布Bまだかな まだかま まだかな遅いなクマさんサビお昼すぎたし お腹減ったし 一人は寂しいなお茶は冷めたし 喉はカラカラ 私は一人待ちぼうけA電話かけたら まぁびっくり クマさん風邪だったよいまお見舞いに行くからね おやつはビスケットだよBちょっと待ってて 待ってね 待ってね今行くよサビ坂道多いし 川も超えるし クマさん家遠いな息も切れるし ハートドキドキ 私は一人大冒険森は暗いし 少し怖いけど もう大丈夫お家見えたし もうすぐ着くし 窓から私見つけてよ!やっと会えたよ クマさんと私 ご飯にしましょう支度してたら いつのまにやら おにぎり全部食べられたガーン!!!!!曲の詳細等は下記の「よしやの小部屋」に掲載しておりますので合わせてよろしくお願いいたしますBNPのHP( http://bnp448.wix.com/brand-new-psycho )よしやの小部屋( http://yoshiyaworks.ti-da.net/ )よしやのシオリ( http://member.ti-da.net/ )!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36309784