続きです。大将軍を今まで使った事がないのでセオリーに反している部分満載ですが、それは修正していきますので指摘お願いします^^様々なコメントを頂き、画質の向上をはかりました。画質の悪さは分かっていたのですが現在使用しているビスタでは自前の編集ソフトがうまく動作しなかったりorz DV入力を受け付けなかったりしていた為の画質低下でした。 ので、弟の使用しているXPにてキャプチャしなおしてみました!いかがでしょうか? 追伸:開封動画(プレゼント有り!というか基本全てプレゼント予定?)は英傑伝もポチポチやってみているので来週中にはUP予定