本当は社会人の受験生です。仕事が始まったりPCが壊れたりいろいろありましたが久しぶりにのぞいたら裏組曲『SIREN』が出来てておおおおおお!ってなって思わず歌ってしまいました。声も出てない上に以前の組曲のようにネタもないしぐだぐだですが楽しく歌えたので聴いてくれた方もちょっとは楽しんでもらえるとよいなーと思ってます。素敵な本家はこちらです→ sm2995219 流星群もこっそりと応援中!前に歌わせてもらった組曲 sm2121678 ★歌いました 2009/02/22→ sm6226346
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3631934