1番の歌詞を作った時、『よろしく哀愁』が思い浮かんだので【郷ひろみ】で まとめてみました(笑)この楽曲は、歌手の 龍和恵さん(様々な大会でグランプリを掻っ攫う猛者)に歌ってもらいたくて作ったやーつ(歌詞は無かった)話は流れ お蔵入りになったけど、歌詞が出来たので初音ミクちゃんに歌ってもらいました。龍和恵さん https://www.youtube.com/channel/UCwLuZ8VowA1KssXccYu6Nwg/videos 『GO!! 博美』作詞・作曲・いずみ最後に逢ったのは何時?ずっと電話ばかりだね何時も私からTEL高額請求待ってるだけど今夜は貴方のCALLなんかズルい 何でも許してしまう逢わない時間が貴方を好きにさせる逢いたい時間が募れば募る程に逢えない時間が純愛育てるのよよろしくね哀愁