アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 ノーマルPV やよいソロ

アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 ノーマルPV やよいソロ

パンキッシュゴシックで持ち歌を、10人目のやよいです。今回はある場所のアングルにこだわってみました。どこかは皆さんで考えてみてください。カメラワークについて動きすぎというご指摘をいただきました。自分なりにいろいろとやってみたんですが、あまり動かさないのも、何か見た目に違和感を覚えたのである程度は動かすようにしています。また、キャラの魅力が充分出てるとのコメントをいただきすごく感激しております。もっともっとがんばってさらにいいもの作りたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。風原P作品リスト mylist/6790592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3632287