【世界の果てまでイッテM】#3&4 目標高くしすぎて意気消沈・・・

【世界の果てまでイッテM】#3&4 目標高くしすぎて意気消沈・・・

どうもぺどろです。久しぶりの動画投稿ですね。でもこれには訳があるんです。学校が終わってから、昼夜逆転していてなかなかとる時間ができなくなってました。だから4日ぐらいあいたんです。まぁ、まだ直ってないんですけど。なるべく早くなおしますチャンネル登録「 https://www.youtube.com/channel/UCYdw9-AaoR4f1YPHR-5yPnw?sub_confirmation=1 」ニコニコ動画「 https://www.nicovideo.jp/my/video 」twitter「 https://twitter.com/home?lang=ja 」ゲームダウンロード「」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36323451