【FRAGILE~さよなら月の廃墟~】“すべての人へ” 歌ってみた

【FRAGILE~さよなら月の廃墟~】“すべての人へ” 歌ってみた

FRAGILE~さよなら月の廃墟~のメインテーマである「すべての人へ」に歌詞をつけて弾き語りしました。手書きの画面は 35秒に終わりあとはオシャレな風景写真が始まります。2019年1月22日で10周年だったので去年のうちに投稿したかったんですけど最果てのバベルにハマって全然まったく完璧に間に合いませんでした。10周年おめでとうございましたずっとずっと大好きです※楽譜はこちらを参考にしました。 https://nico.ms/nm8895056?cp_webto=share_others_iosapp ※画像はフリー素材を使用しております。こちらもよろしくお願いします→ 【月のぬくもり】 https://nico.ms/sm34979940?cp_webto=share_others_iosapp たくさんのご視聴・コメント・マイリスありがとう!!!!!!!ございます!!!!!こちらへのご訪問もお待ちしております▪️YouTube https://www.youtube.com/channel/UCnMDPx7ZUTABZx23ccGdThA ▪️Twitter https://twitter.com/017V3v ▪️ゲーム語りBlog http://fm017.amebaownd.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36323958