自分でも作るとは思ってなかったpart.2画質は良くなったけど音ズレ少しあるかも?尺の都合で一試合上げようとしたら前後編になっちゃたよ。ごめんね後編は気が向いたら作り始めるよ。[追記]編集したいのに仕事忙しくて全然編集できてないよ、ごめんね。失踪したわけじゃないのでご安心を。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36328217