第150回なーさんの「デッドバイデイライト」

第150回なーさんの「デッドバイデイライト」

なーさんのデットバイデイライトのキラー、ドクターを使って行きます!このMAPはよく足跡が消える気がする(言い訳)(#^.^#)やはりノーワンのパワーわ頼もしい!!!ドクターのパーク構成「誰も死から逃れられないⅡ」「イタチが飛び出したⅢ」「観察&虐待Ⅲ」「貪られる希望Ⅲ」 sm36324333 ⇐前へ 次へ⇒初めての方ようで、デットバイデイライトの用語集を作ったよー!⇒ar1824846#-初めてデットバイデイライトをご視聴されるかたは、一度ご覧になってみてはいかがでしょーか(#^.^#)ルールとか専門用語とか載せておきましたのでwYouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36328273