[アズールレーン]アズレン始めました。おわり

[アズールレーン]アズレン始めました。おわり

突然なのですがなぜかうちのNOXが突然きえてしまうことが何回もあり何回もアズレンのデータがきえてしまう事態がおきてしまいました。なので勝手ながらおもいきってやめることにしました。本当にすみません。文句はこちらまで→ツイッター@gogoshigure4242 mylist/60319609sm36257778

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36328602