注)「チャンネル登録してね」とさとみが言っていますが、チャンネルありません。申し訳ないです...。「デフレだ!デフレだ!」とメディアや政治家は言っていますが、なんで分かっているのに数十年経っても脱却できていないだ!と思いませんか?デフレ脱却するにはどうすればいいのか?を簡単に見ていきます。果たして日本政府は正しい政策を取ってきたでのしょうか?参考文献:目からウロコが落ちる 奇跡の経済教室【基礎知識編】著) 中野剛志www.amazon.co.jp/dp/4584138958財政破綻の噓を暴く: 「統合政府バランスシート」で捉えよ著) 高橋洋一