【歌ってみた】蹴っ飛ばした毛布/ずっと真夜中でいいのに。

【歌ってみた】蹴っ飛ばした毛布/ずっと真夜中でいいのに。

ずっと真夜中でいいのに。さんの蹴っ飛ばした毛布を歌いました。こちらもお気に入りの一曲です。歌うのは難しかったです(..)御本家様 https://youtu.be/iyCRK5WfFOImix STUDIO mixim様Twitter @Aiue0ionYouTube https://www.youtube.com/channel/UCqi7T5iXGYAnb5IbKz9jUyAsm36223933 】←前作

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36331193