ひょっとしたらラップの方が向いているのかもしれません(弱々PC買い換えたいなあ…)トラックはgarage bandというアプリで作りました曲:動画 カラスマクロウ今まで歌ったオリジナル曲↓ https://www.nicovideo.jp/mylist/66112101 今まで歌ったカバー曲↓ https://www.nicovideo.jp/mylist/66112100
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36331338