【AoW3】めちゃくちゃ面白い戦略シミュ Age of Wonders 3 実況プレイ ゴブリンの戦士達 その2

【AoW3】めちゃくちゃ面白い戦略シミュ Age of Wonders 3 実況プレイ ゴブリンの戦士達 その2

30分以内にしないと画質ダメみたいですね。最終回以外クソ画質ですごめんなさい。ゴブリンたちが戦いの本能に目覚めてしまったようです。下手なので温かい目で見てください。次→ sm36331688 マイリスト→ mylist/67629402 youtubeでも別のAoW3の実況やってます https://www.youtube.com/channel/UC0VH7SVAF11l8yoHMxlK-qg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36331467