今日の私はかわいいのよ!ryo(supercell)さんの『メルト 10th ANNIVERSARY MIX』を歌わせて頂きました。3年前から飛んできました(??)角砂糖なので溶けました(高すぎて)□偉大なる本家様: sm32467616 □vo_mix_enc:しゅがっぺ 成長日記(旧)→ mylist/66203003 成長日記(新)→ mylist/66203024 Twitter→ https://mobile.twitter.com/lump_sugar_1126 □前作:誰も知らないハッピーエンド sm36239407 □次作:すーぱーぬこになれんかった sm36404875