【実況】不完全生物が悪夢を見るために再び挑む PART4【エイリアン】

【実況】不完全生物が悪夢を見るために再び挑む PART4【エイリアン】

エイリアンさんマジで動きがえげつなくなっててこりゃ悪夢だなとwなんというか、待機時間と音への敏感さが段違いできつくなってますね。しかしそんなエイリアンよりも人間の方がタチ悪いという。中盤、あまりの猛攻にテンションがおかしくなってますが許してください。ナイトメアプレイPART1: https://www.nicovideo.jp/watch/sm36300831 ノーマルプレイPART1: https://www.nicovideo.jp/watch/sm35676094

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36332408