【戦場の絆】ゲルG欲しいので…ザクスナ【ビービー動画】

【戦場の絆】ゲルG欲しいので…ザクスナ【ビービー動画】

マカクの2戦目です。味方が強いのでゲルググG狙いでザクスナイパーで出ました。そろそろ搭乗回数条件も満たしていると思います。搭乗45回超えたくらいから時々狙っているのですが、撃破数が足りないとか勝利出来ないとかで中々支給条件を達することが出来ませんでした。GP02の支給の噂もあるし、そろそろ全機体出しておきたいところです。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW  エンコソフト:mencoder ビービーリスト→ mylist/3508068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3633310