前回、竜司が言っていたバレー部員を助けに行きます。モルガナ先生も合流して百人力ですねー。銃の扱い方も習いました。戦術が増えますね。ツイッターのフォローよろしくです! https://twitter.com/sakuG12
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36333928