だから僕は音楽を辞めた 歌ってみた【dia×たけちゃんver】

だから僕は音楽を辞めた 歌ってみた【dia×たけちゃんver】

dia(だいや)です。今年に入って初の動画投稿となります(*´-`)今回は、ヨルシカ様の『だから僕は音楽を辞めた』を素敵な絵と演奏と共に歌わせて頂きました!素敵なコラボを本当にありがとうございました!とても綺麗に仕上がっていると思いますので是非聴いてみてください♪今年は、去年よりも沢山活動ができたらいいなと思っています。今年も宜しくお願いします!ーーだから僕は音楽をやめたーー************************♫music :ヨルシカ 様♫mix & mastering : MONO LHS 様♫picture : 鳴瀬 様Twitter→@naruse0819000♫piano : たけちゃん@アニソンピアニスト 様Twitter→@takechan_piano♫encord & movie : diaTwitter→@0pt5_dia_mond♫vocal : dia♫youtube :

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36334563