歌うボイスロイド5作目です!!今回は綿飴(季節P)さんの四季刻歌を琴葉姉妹に歌ってもらいました。琴葉姉妹は高音がかなり苦手なのでボカロ曲は苦労しますね…アドバイス、リクエスト等ありましたらTwitterまでお願いします。Twitter: https://twitter.com/soramame0415_13 お借りしたもの本家様: sm19179814 立ち絵:im9803071使用ソフトUTAU、ConvMaki、KotonoSync、Vocalshifter、Aviutl、Stdio One4